嫁の気持ち姑の気持ち

現役の嫁であり姑でもある自分ですが、嫁としての愚痴をはきます。

嫁の気持ち姑の気持ち

はじめまして。

現役の嫁であり、姑でもある50代の主婦です。

結婚する時は誰でも、相手の家族と仲良くやっていこう、姑さんともうまくやっていこうと思って結婚するのですよね。可愛いもんです。

それをぶち壊すのは誰か?そうです。大半が姑さんです。

 

「吐き出すのはいいことだよ」主治医に背中を押されて、ブログを書くことにしました。もちろん、結婚当初から今までの、ハッキリ言って愚痴です。

「相手の親を悪く言ってはいけない」その言葉をきっちり守ってきた三十年でしたが、ブチ切れました。残りの人生、自分の好きなようにしたい。

その前に、自分の心の中にある思いを吐き出してしまいたい。

そんな思いで、ブログ始めることにしました。

どうか宜しくお願い致します。